2021-01-01から1年間の記事一覧

【単発ゼミ】労働法のコンパス[入門ゼミ]

下記の要領で,労働法のコンパス[入門ゼミ]を実施致します。 ★ ライヴ講座は終了致しました。 【担当講師】 井上 彩華[すずかけLabo. 講師・74期司法修習生] ※ 弊社取締役徳丸が当日の運営をサポートさせていただきます。 【実施日程】 2022年1月9日(日)…

【ご報告】令和3年 司法試験合格発表

本日,令和3年司法試験の合格発表がありました。 cf. 法務省:令和3年司法試験の結果について 昨年に引き続き,大学講座の受講生に加えて,個別コーチをご利用いただいている方からも合格のご報告をいただきました。 今年も,5名受験中3名合格しておりま…

【共催企画】同志社大学法科大学院 入試説明会&民法体験ゼミ

弊社代取と平取の母校でもある,同志社大学法科大学院様と共催企画として,同大学院の入試説明会及び民法体験ゼミを実施させていただくことになりました! 入試説明会だけでなく,具体的な事例問題を通じて,法科大学院における民法の演習を実際に体験できる…

【レポート】匿名希望 さん[起案添削コーチ]

【氏名】 匿名希望 さん 【レポート】 1 起案する問題の選定 ・ 自分が希望する起案の問題を連絡します。 ・ 個別コーチとの併用であれば,自分の弱点を中心に選定したり,あまり手をつけていない分野,頻出分野など,その都度自分にとって必要なものを相談…

起案添削コーチ(オンライン起案添削)

★ 労働法の起案添削コーチも実施しております! ★ お試し起案添削チケットを販売中です! 下記の要領で、起案(答案)添削サービスを実施しております。 ※ 個別コーチの募集についてはこちらをご覧ください。 ★ 令和2年司法試験に3名の方が合格致しました…

【感謝】設立2周年を迎えました。

皆様,平素より大変にお世話になっております。 弊社,すずかけLabo.は,本日2021年(令和3年)2月4日に,設立2周年を迎えることができました。 令和2年の司法試験は,昨今の事情により,試験日も合格発表日も例年より3~4ヶ月遅れての日程となってしまい…

【ご報告】令和2年 司法試験合格発表

本日,令和2年司法試験の合格発表がありました。 大学講座1期生(当時,徳丸(現:弊社取締役)が入門・基礎,実践・演習講座を担当し,山口(現:弊社代表取締役)が実践・演習講座を担当した受講生)より,「合格しました!」と直接電話にてご連絡をいた…

受講体験記・ご利用体験記・合格体験記一覧

これまで寄稿していただいた受講体験記・合格体験記の一覧を掲載しております