【感謝】設立2周年を迎えました。

 皆様,平素より大変にお世話になっております。

 

 弊社,すずかけLabo.は,本日2021年(令和3年)2月4日に,設立2周年を迎えることができました。

 

 令和2年の司法試験は,昨今の事情により,試験日も合格発表日も例年より3~4ヶ月遅れての日程となってしまいました。そのような中,先日のブログでもお伝えさせていただきましたように,弊社役員の山口及び徳丸が担当した初の大学講座の受講生のうち,3名が初チャレンジで合格致しました。改めて,嬉しい気持ちが込み上げてきますし,本当におめでとうございます!,という気持ちでいっぱいです。

 

 後世の活躍をサポートしたい,これまではまともに勉強できていなかったけど,大人になってから真摯に学び,法科大学院入試,司法試験予備試験,司法試験に合格したい,という確固たる信念を持った方へ,ほんの少し背中を押せればと思い,これまでやって参りました。

 

 決してエリート大学出身ではないけれども,決して実績の蓄積された有名な法律学校(予備校)に通っていたわけではないけれども,信じてくださった受講生の方々を本気で支え,それに何倍も応えてくださった皆様の血の滲むような努力があったからこそ,(手前味噌ですが)令和2年の司法試験での快挙があったのだと思います。

 

 昨今の事情もある中,大変ありがたいことに,大学での講座の枠を超え,個別コーチやオンラインゼミを中心に,多くの法律学習者の皆様に弊社をご利用いただきました。

 

 3年目の事業活動に突入致しますが,決して派手ではありませんし,規模も小さいですが,これまで以上に一人ひとりの受講生の皆様と真摯に向き合い,丁寧なサポートをさせていただければと存じます。

 

 3年目の“すずかけLabo.”も何卒よろしくお願い申し上げます!