試験運用ーすずラボ・フリーペーパー 第1弾

 こんにちは。あっという間に1月も下旬ですねー(^^; 

 

 さて,新しい企画をいろいろと考えておりまして,その一つとして,セブンイレブンのマルチコピー機を利用した,フリーペーパーの配布をしてみることにしました!

 

 まずは,今年度作成した資料の一つで人気のあった,民法のコンパスー民法の思考プロセスーを無料で配布致します!

※ 印刷代は各自でご負担ください。

 

  とりあえずは試験運用をしてみることにして,評判が良いようなら,不定期に学習に役立つツールを配布しようかな,と考えております。


 今回配布の一枚図ですが,A4で下敷的に民法学習のお供にしていただいてもいいですし,B4やA3で印刷して,ポスター的に利用していただいても役立つかなと思います。また、今回の資料は、カラーがオススメです。

 

============================ 
印刷番号:3RCPLMKL

印刷期限:2020.1.28 23:59:59迄

============================


 もしよろしければ,ハッシュタグ「#すずかけLabo」・「#すずラボ」を付けて、各種SNS等で感想をいただけると励みになります!

 

 

セブンイレブンーマルチコピー機の操作方法”

かんたんnetprint|セブン‐イレブンのマルチコピー機での操作

https://www.printing.ne.jp/support/m_kantan/dfe_manual.html

 

 

すずかけLabo. 取締役 徳丸